今日は気に入ってるクリームチークを紹介します💗


{5AA088B1-4BCA-469B-B63C-CC769E2A3408}

{BA5A02E8-1BF0-4465-BD9F-47CFD82D67BE}

{89100DDC-1010-479B-9678-8D9A3F05B91A}

見た目がめっちゃかわいい😍😍😍

エチュードハウス 
スイートレシピ オールオーバーカラー
チーク&リップ #RD301

だよ😍💗💗💗💗💗

これの蛍光ピンクみたいなの前使ってて
でも気分的に赤欲しくなって赤かった😊💗

色はこんな感じ💗

{23A4C037-D331-4DDE-907F-7C8D1ADE0A23}

{AB4C9A29-0F7B-484B-A074-AEE5AB86BD9B}



結構たくさん入ってて800円くらい😍💗

桃?みたいな甘い香りがする~~✨


ベタつかないでサラサラ~~ってかんじ!

フェイスパウダーの前に黒目の下あたりに
ポンポンってしてるヨ(^3^*)/
パウダーチーク重ねなくても
ふんわりかわいい感じになるの~~ラブ

リップにも使うときもあるんだけど、
指で軽くくちびるにのせたあとに
キャンメイクのユアリップオンリーグロスの
3番のラメ入りを塗ってたりしたよ😞💗
でもサンローランの赤リップ買ったから
もうやらないかも~~笑


というわけでおすすめコスメでしたチュー

エチュードハウスのコスメっていい匂いするやつ多い!笑

あとでメイクブラシあらおーっと爆笑


twitter右矢印右矢印右矢印@api_chan