今日は気に入ってるクリームチークを紹介します💗
エチュードハウス
スイートレシピ オールオーバーカラー
チーク&リップ #RD301
だよ😍💗💗💗💗💗
これの蛍光ピンクみたいなの前使ってて
でも気分的に赤欲しくなって赤かった😊💗
色はこんな感じ💗
結構たくさん入ってて800円くらい😍💗
桃?みたいな甘い香りがする~~✨
ベタつかないでサラサラ~~ってかんじ!
フェイスパウダーの前に黒目の下あたりに
ポンポンってしてるヨ(^3^*)/
パウダーチーク重ねなくても
ふんわりかわいい感じになるの~~
リップにも使うときもあるんだけど、
指で軽くくちびるにのせたあとに
キャンメイクのユアリップオンリーグロスの
3番のラメ入りを塗ってたりしたよ😞💗
でもサンローランの赤リップ買ったから
もうやらないかも~~笑
というわけでおすすめコスメでした
エチュードハウスのコスメっていい匂いするやつ多い!笑
あとでメイクブラシあらおーっと
twitter

@api_chan




