デート
今日わデート♪
天気良かったからバイクで
ぷいーんとッヾ(^▽^)ノ
韓国料理のプルコギ屋で
サイドメニューの定食
食べて帰りました♪
次わちゃんと
プルコギ食べます(^-^)
プリクラ撮って帰宅。
今年の夏わサーフしようかな☆
海行きまくって焼けよかな!!?
迷い中です(・∀・)
部屋の汚さ
わ今の自分の
気持ちを表す
らしいねんヽ(^^)
ちょー!!!
汚いねんけどっ(-_-)
いろいろ考えるし
片付ける気になんて
ならないよー
はぁ眠い。。。
でも寝てしまうと
次、目さめたら
朝やから嫌やの...(~_~)
疲れる
まだ慣れない
この生活。
だから最近
バイバイするの
嫌なんやろうな(x_x;)
早くもダルいぜ★
気持ちを表す
らしいねんヽ(^^)
ちょー!!!
汚いねんけどっ(-_-)
いろいろ考えるし
片付ける気になんて
ならないよー
はぁ眠い。。。
でも寝てしまうと
次、目さめたら
朝やから嫌やの...(~_~)
疲れる
まだ慣れない
この生活。
だから最近
バイバイするの
嫌なんやろうな(x_x;)
早くもダルいぜ★
First☆
ブログデビュー〓〓
昨日わ学校のFSで
ユニバ行きました〓
ちなみに10日から泊まりで〓
空いてたから
いっぱい乗れた〓
まぢラッキー〓〓
ジュラパで
あたしわまだ
ましやったけど
みんなびしょ濡れなってた〓
ホテルも良かったし
みんなともっと
仲良くなれたし
行って よかった〓〓
今日わ今からバイトやぁ〓〓
昨日わ学校のFSで
ユニバ行きました〓
ちなみに10日から泊まりで〓
空いてたから
いっぱい乗れた〓
まぢラッキー〓〓
ジュラパで
あたしわまだ
ましやったけど
みんなびしょ濡れなってた〓
ホテルも良かったし
みんなともっと
仲良くなれたし
行って よかった〓〓
今日わ今からバイトやぁ〓〓