api-piさんのブログ -2ページ目

デート


今日わデート♪

天気良かったからバイクで
ぷいーんとッヾ(^▽^)ノ



韓国料理のプルコギ屋で
サイドメニューの定食
食べて帰りました♪



次わちゃんと
プルコギ食べます(^-^)





プリクラ撮って帰宅。





今年の夏わサーフしようかな☆
海行きまくって焼けよかな!!?
迷い中です(・∀・)

部屋の汚さ

わ今の自分の
気持ちを表す
らしいねんヽ(^^)









ちょー!!!






汚いねんけどっ(-_-)







いろいろ考えるし
片付ける気になんて
ならないよー





はぁ眠い。。。


でも寝てしまうと
次、目さめたら
朝やから嫌やの...(~_~)



疲れる
まだ慣れない
この生活。




だから最近
バイバイするの
嫌なんやろうな(x_x;)





早くもダルいぜ★

First☆

ブログデビュー〓〓



昨日わ学校のFSで
ユニバ行きました〓
ちなみに10日から泊まりで〓



空いてたから
いっぱい乗れた〓
まぢラッキー〓〓





ジュラパで
あたしわまだ
ましやったけど
みんなびしょ濡れなってた〓





ホテルも良かったし
みんなともっと
仲良くなれたし
行ってよかった〓〓




今日わ今からバイトやぁ〓〓