フレンチスカルプチュア
Myネイルのスカルプチュアです
先月、お友達ネイリストの練習モデルとして、フレンチスカルプチュアをつけてもらいました![]()
とっても上手でキレイです!!!
たまにはシンプルなフレンチも良いですよね♪
今度試験を受けるそうなので、合格するといいなぁ~![]()
WCクマタンストラップ
お久しぶりです!パソコンを修理に出していたので更新できませんでした![]()
また今日から更新していきます
さて、こちらはオーダーストラップです![]()
WCのクマタンと、クマタン彼女を作りました
ハートにはお名前入り♪
裏はこんなかんじ♪娘ちゃんのお名前入り~
全体はこんなかんじ。大きさがわかるように100円玉を置いてみました♪
オーダーストラップはお好きなキャラクターやペットなど、画像をいただければなるべく似るように作成しています。スカルプチュアや3Dアートと同じアクリルで作っています![]()
アートはやっぱり楽しいなぁ~![]()
唐草模様
ソフトジェルです![]()
パールホワイトをベースに、唐草模様をアートしました
写真では見づらいかもしれませんが、ピンクシルバーのラメでふちどったバラもアートしました
実際はキラキラしてかわいかったですよ![]()
親指にはちょうちょも
唐草模様、大人っぽくて素敵ですね![]()







