一月半ばごろ、スウェーデンの空港を利用する機会があって。
空港の中のお店見るのって、その国のエキスが凝縮されてる感じがして、なんかいいよな〜。
でも、朝4時起きで6時に空港着いたから頭が半分寝てて購買意欲がそそられなかった。正直。
あとシンプルに物価高すぎて何も買えない。
搭乗ゲート付近のコンビニ?的なお店でこんなのを見ました。
…。
開けるなじゃなくて、気をつけて開けてね!なのが非常に趣深い。
開けたくはないです。
もちろん、ムミーンのショップもあった。
ニョーロニョーロはちょっと欲しかったけど、多分日本で買った方が安いから諦めた。
風情がないなあ。笑
フライトが朝9時半発(現地時刻)朝7時着(日本時間)だったから、マジで寝れなかった。14時間暇だった。ずっとなんか食べてた気がする。
トイレと食事しか娯楽がなかった。笑
我々日本人は帰宅するだけだからいいとして、観光客は辛いだろうなって思った。私ならこんな時間についても初日寝て終わる。
むかーし格安航空でベトナム行った時に乗った、モニターがなかった便の次に辛かった。
映画見れるだけマシです。
そういえば、ANAってモニターでゲームできなくなった?
飛行機以外で見たことない謎のゲームするの好きだったんだけどな。
※間違ってたらすみません。
気が向いたらまた他のことも書こうかな〜とは思ってます。気が向いたら。

