APIちん -9ページ目
ワルに会えたのわ昼前だったナ
日勤なのに会えたのわ
遅番業務の日と変わんなかったの
ロビーに昼ご飯配る時
ワルがまだロビーでテレビ
見てたから
ご飯食べないのって聞いたら
今行くよ!ってゆって
あぴわ配膳しに行ったんだっけかな
そんでワルと部屋でちょこっと
何時だか忘れたけど
ワルにおばあちゃんとの事で
きょお目が腫れてるのゆったら
あんまり無理すんなよ?
ゆって首をちょっと
揉んでくれた∩^ω^∩
あぴのBodyに触れた
それであぴのテンション
←
17:00前にCROWN MAJESTAに
乗りたいゆーたら
ワルと仕事の人に
あれわ無理だっ!ってゆわれた
でもあのCROWNちょおかっけーの
職員の駐車場に置いてあったから
職員が乗ってんだよねきっと!
17:00すぎ仕事終わって
自販機の前通ったら
ワル一服中゛
顔合わせたらお互い
なんかしゃべって20分くらいしたら
あぴわ迎え待たせてるから
車の話ししたり家族の話し
将来の話しとか
ずーっとしゃべってる
w
ワルといる事だけが
今わすっごく幸せです
ま12日にワルわ退院するけど
ワルのおしりかたかったよ
ってあぴ変態だね(σ3・`)
遅番業務終了して
帰る支度して一服所に向かったら
夜なのにおっきな声で
おばあちゃんまだ来てない~?
ゆったらワルびっくりしてた
あたしが一服所にきてる事
知らなかったみたい☆゜
でねワルと世間話してたら
いきなり140円渡してきて
なんか買ってきな!ゆって
誰が買うの?ゆったら
あんただよ笑!ってゆわれたん
あんたってゆわれたのわ
ちょっとおつな感じだけど
140円貰えたあ
これだけでも嬉しいぜえぇ
んでなワルに免許証見せる事になり
免許証出したらワルに写真
見られそーになった
あんなひどい顔見せらんない
でもそのおかげでワルに接近できた♪
肩と肩触れてちょお
ドッキドキ!
でね車乗って帰れば?!
って話しになり
すぐそこで事故るから
やーだあ!ゆうあぴ
ワルわ運転してる姿みたいゆーうの
恥ずかしいゆーて
車買ったら助手席に乗せてあげるから!
ゆったらワル
そん時わお願いしますw
ゆってたよーな気がする!
で急患用ドアまでお見送りしてやったわ
あぴこの日も幸せな日でした
迎えがくるまでわ
遅番さんで昼前に到着~
昼ご飯配りに行った時、
車の免許取れた事ワルに
一緒に勉強
もしたし わかんないとこも聞きに行って
しつこいぐらいたくさん
試験の話ししてたのが
やっと取れたか!的なね
とにかくワルが退院するまでに
あぴが免許取れた事伝えられて
本当によかったあ('ェ`

)
あぴわ遅めの休憩
終わって ステーション戻ったらカンファ中で
ステーション入れないから
持ってきたポットに
コンセント巻き付けてたら‥‥
後ろからいきなり鞄を
ぐぃって下に引っ張られたの
びっくりして振り返ったら
一服行く前にあぴにあったから
いたずらしてったんだよあいつ
w
でね時間がだいぶ過ぎ、
夕食の配膳ぐらいにワルとまた接近
各部屋で食べる人におっきな
ワゴンでご飯配りしてたら
そのワゴンをワルが
引っ張ってきてお仕事の
邪魔してきたのよーヾ(゜m`)ノ
でね引っ張ってみろよ!笑
ゆわれてぐぃぐぃ引っ張ったけど
わるにチカラねぇーな
ワルわ大工さんだから
チカラありすぎるんだよ(`・・)馬鹿
で夕食後に車椅子の患者さんを
トイレに連れて行ったらワルに
さっきのいたずらの
仕返し的な感じで

