もす -4ページ目

希子ちゃんのPV可愛すぎあばばばばo(^▽^)o


カラオケ行きたい

いったばっかだけど(笑)





2年ぶりのGTMTは相変わらずだった!


中身なんも変わってない

イイ意味で(笑)


てか内心


もうGTMTで集まること二度とないだろうなー

とか思ってたから


5人集まったとき

変な感じした(笑)



また集まれたらいいな!

気長に待とう(^ε^)




あと 来年こそは超パいって最俺に会う!

心に誓った。