希子ちゃんのPV可愛すぎあばばばばo(^▽^)o
カラオケ行きたい
いったばっかだけど(笑)
2年ぶりのGTMTは相変わらずだった!
中身なんも変わってない
イイ意味で(笑)
てか内心
もうGTMTで集まること二度とないだろうなー
とか思ってたから
5人集まったとき
変な感じした(笑)
また集まれたらいいな!
気長に待とう(^ε^)
あと 来年こそは超パいって最俺に会う!
心に誓った。
希子ちゃんのPV可愛すぎあばばばばo(^▽^)o
カラオケ行きたい
いったばっかだけど(笑)
2年ぶりのGTMTは相変わらずだった!
中身なんも変わってない
イイ意味で(笑)
てか内心
もうGTMTで集まること二度とないだろうなー
とか思ってたから
5人集まったとき
変な感じした(笑)
また集まれたらいいな!
気長に待とう(^ε^)
あと 来年こそは超パいって最俺に会う!
心に誓った。