ここを見れば俺の雰囲気が丸分かりだよ(゚∈゚)b
▽夜行性
勢いで朝6時まで起きてたりすること有←
そして夜のテンションで変態ジャスコ、キャラ崩壊になるよ
(゚∈゚)を乱用したりチャットしたりツイートをすごいしたりするけどスルーしてね(ニコ(
でも変に絡むのは気を許した人だけ
ちょっと口悪くなったりするけどそれも愛故さ(
汚ざわメンとなるとキャラ9割崩壊←
でも汚ざわメン大好きだよ、うん(
▽(゚∈゚)
俺の本体が生みの親←
名前はモロッコペングゥィン君、ペンギンではないよペングゥィンだよ
深夜やキャラ崩壊してる時はロルよりこっちを使う方が多いかな(
▽変態ジャスコ
変態と言う名のジャスコ
これも気を許した人の前限定で発動するy
普通の人だったら絶対引くようなセリフを言うよ!
▽汚ざわグループ
ざわざわ…汚ざわ…
追加の予定あり.
◎必読◎(9月29日更新)
フォローする前や絡む前に読んでくれると嬉しいな(ニコ
-Now-
・俺、神宮寺レンが嫌いな方
・うたのプリンスさまっ♪を知らない方、
・テンション高い人が無理な方、
・なりなう、未完成なりが苦手な方、(本体ゲーム未プレイ←
・公共の場で裏行為をする人(要するはキス、ハグ以上の事だね、
・ネチケットを守れない人
・割り込みする時一言言わない人
・リフォローしても挨拶してこない子、(1日待っても来なかったら切らせてもらうよ、
・同/性愛、または同.性愛が好きな人が嫌いな方
・口が悪すぎたり態度があまりにも悪い子、(これは俺の独断で決めさせてもらうね、
・「///」や「ww」を乱用する子、
・ギャル字、無意味な小文字を使う人
・荒らし、中傷する人
・数目当てでフォローする人、
・プロフ画が三次元、ピグ画の方、
上の項目に当てはまる方はすまないがフォロー等受け付けないよ、俺からフォローしたとしても上の項目に当てはまる子がいたら切らせてもらうね(目を伏せ、
それと苦情なども一切受け付けないよ。
-Amenber-
アメ限ブログは更新するつもりはないから受け付けないがもし申請する場合は親しくなってからでよろしくね(ニコ
-Peta-
ペタは気になる人、または以前頂いた方にお礼としてさせていただいてるよ(ニコ
なうフォロー募集時はなうの方にコメントを残させてもらってるよ
-Message-
何か俺に用があったりしたら是非利用してくれ、(微笑
勿論、ちゃんと返信するからね、
ここまで読んでくれてありがとう、(ニコ
*追加あり
フォローする前や絡む前に読んでくれると嬉しいな(ニコ
-Now-
・俺、神宮寺レンが嫌いな方
・うたのプリンスさまっ♪を知らない方、
・テンション高い人が無理な方、
・なりなう、未完成なりが苦手な方、(本体ゲーム未プレイ←
・公共の場で裏行為をする人(要するはキス、ハグ以上の事だね、
・ネチケットを守れない人
・割り込みする時一言言わない人
・リフォローしても挨拶してこない子、(1日待っても来なかったら切らせてもらうよ、
・同/性愛、または同.性愛が好きな人が嫌いな方
・口が悪すぎたり態度があまりにも悪い子、(これは俺の独断で決めさせてもらうね、
・「///」や「ww」を乱用する子、
・ギャル字、無意味な小文字を使う人
・荒らし、中傷する人
・数目当てでフォローする人、
・プロフ画が三次元、ピグ画の方、
上の項目に当てはまる方はすまないがフォロー等受け付けないよ、俺からフォローしたとしても上の項目に当てはまる子がいたら切らせてもらうね(目を伏せ、
それと苦情なども一切受け付けないよ。
-Amenber-
アメ限ブログは更新するつもりはないから受け付けないがもし申請する場合は親しくなってからでよろしくね(ニコ
-Peta-
ペタは気になる人、または以前頂いた方にお礼としてさせていただいてるよ(ニコ
なうフォロー募集時はなうの方にコメントを残させてもらってるよ
-Message-
何か俺に用があったりしたら是非利用してくれ、(微笑
勿論、ちゃんと返信するからね、
ここまで読んでくれてありがとう、(ニコ
*追加あり
Thank you for coming here.
Welcome to this page!
名前:神宮寺レン
(ジャスコでも大丈夫←)
誕生日:2月14日
血液型:B型
身長:183cm
・基本キザ
・特定の人の前(&夜中)では激しくキャラ崩壊+ドMになるからあなたのジャスコへ対するイメクラ注意(
・ウインクとかハグとかやるよ( でも裏行為はしないよ!(
・本体も俺も朝は苦手だから夕方から夜中にかけてよくINしてるよ
という感じ、大雑把でごめんね(苦笑
Welcome to this page!
名前:神宮寺レン
(ジャスコでも大丈夫←)
誕生日:2月14日
血液型:B型
身長:183cm
・基本キザ
・特定の人の前(&夜中)では激しくキャラ崩壊+ドMになるからあなたのジャスコへ対するイメクラ注意(
・ウインクとかハグとかやるよ( でも裏行為はしないよ!(
・本体も俺も朝は苦手だから夕方から夜中にかけてよくINしてるよ
という感じ、大雑把でごめんね(苦笑