告知が大変遅くなりました。
今年もペット撮影サマーキャンペーンを7月と8月に開催させていただきます![]()
本日よりご予約を受付けさせていただきますので、お電話またはメールにてご連絡をお願い致します。
毎年、たくさんのワンちゃんが来て下さっておりますペット撮影サマーキャンペーンですが、昨年に来ていただいたワンちゃんでDM(チラシ)を作らせていただきましたのでご案内させていただきます![]()
また、9月、10月、11月はペット撮影カレンダーキャンペーンをさせていただきます。追って告知の方をさせていただきますので、どうぞそちらもよろしくお願い致します。








