近藤写真工房のブログ

近藤写真工房のブログ

撮影会でのお客様のワンちゃん、猫ちゃん、それにうちのれんとももの写真を主に投稿させていただきます。

 告知が大変遅くなりました。

今年もペット撮影サマーキャンペーンを7月と8月に開催させていただきますカメラ

本日よりご予約を受付けさせていただきますので、お電話またはメールにてご連絡をお願い致します。

 

毎年、たくさんのワンちゃんが来て下さっておりますペット撮影サマーキャンペーンですが、昨年に来ていただいたワンちゃんでDM(チラシ)を作らせていただきましたのでご案内させていただきます犬

 

 

 

 

 

 

また、9月、10月、11月はペット撮影カレンダーキャンペーンをさせていただきます。追って告知の方をさせていただきますので、どうぞそちらもよろしくお願い致します。

 ALTs動物病院さんの愛犬撮影会です。

撮影場所は近藤写真工房で撮影をいたしますカメラ

今回は猫ちゃんを含め4件のお客様に来ていただきました。

それでは紹介させていただきます。

 

 

イタグレのCocoちゃんからです波

とても元気、元気で人懐っこいワンちゃんです。

 

 

次は15歳になる柴犬の久紅(くく)ちゃんです。

本当に真っ白できれいなワンちゃんですピンク薔薇

 

 

次は2回目の撮影になります猫ちゃん、Sonaちゃん。

猫ちゃんは警戒心が強く、なかなか撮れないのですが、Sonaちゃんはいろいろなポーズで撮影が出来ました。

 

 

最後はゴールデンレトリバーのおいでちゃん。

撮影セットを大型犬用に変更して撮影。

幅広のグレーバックで撮影させていただきました。

 

 

今回、Sonaちゃん以外は初めて撮影のワンちゃんでしたが、だんだんと慣れてくれてかわいく撮影できました。

みなさん、たいへんお疲れ様でしたクローバー

 今年もお誕生日の写真を撮りに来ていただきました。

デーヒーちゃん、今日で13歳になります。

今まで2016年からずっとデーヒーちゃんのお写真を撮らせていただいて来ましたので、もう撮影も慣れたものでした。

今年新しく入りました新背景3枚で撮影させていただきましたカメラ

 

新背景「Love」ハート

 

 

新背景「バルーン」ハートのバルーン

 

 

新背景「マリン」イルカ

 

 

今年もお誕生日写真、ありがとうございました。

また、今年も9月からのカレンダーキャンペーンでデーヒーちゃんに会えるかな。

デーヒーちゃん、お疲れ様でしたクローバー