今日はバイトの面接‼

キンチョー(>□<;)

ドキドキ‼



iPhoneからの投稿
今日はこないだレンタルしてきたDVD
を見た[みんな:01]

まずは、『魔法にかけられて』[みんな:02]

これはこうなってほしいな‼って思っ
た風に話が進んでくれてほんとによかった[みんな:03][みんな:04]

私の中では先の展開の予測ができんかった映画[みんな:05]

でもかなり満足[みんな:06]
こんないい映画久々見たかもニコニコ
また見たい映画[みんな:07]

2本めは『ハナミズキ』[みんな:08]

期待がめっちゃ大きかった分かなり、期待外れやったかも…

どこが純愛⁇やねん‼ってツッコミいれたくなるところがたくさん[みんな:09]
ってか何で結婚すんねん⁉って[みんな:12]純愛やったら、結婚しんとずっと想い続けてハッピーエンドの流れでは⁇

『魔法にかけられて』がかなりよかったから、それ以上を求めてもてたんかもやけど、あれはちょっとなぁ…

といった感想でした[みんな:11]




iPhoneからの投稿
今日はTSUTAYAでこの3枚をレンタル[みんな:01]
photo:01



まずはこれ[みんな:07]
photo:02



めっちゃよかった[みんな:04][みんな:05]

見るん何年ぶりやろ⁇

こんなにほっこりするやったんやなって…改めて実感[みんな:03]

メイが可愛すぎるニコニコラブラブ

やっぱりあたしの中ではトトロが1番かなー[みんな:06]

後の2本も楽しもー[みんな:07]

iPhoneからの投稿