HIT的ブログ -10ページ目

休日なのにぃ~

今日は休日でしたね富士山

が…しかしショック!

休日出勤っす

ただ単に、数字が悪い為に頑張ってるアピールの上司の気まぐれで出勤させられました

朝から数時間は事務処理をしてメモ

後は時間と睡魔との戦いでした(笑)

後半は色々な方のブログをチェックパソコンしてましたよニコニコ

後は何人かの有名人のブログをチェックパソコン

それでも、余る時間が長い②ショック!

本当なら普段は行けない平日の日中のジムスタジオに出たかったのにぃDASH!

明日は月末締切だから行けないし

あ~ジムに行きたいな

夢の中にまでエアロする所が出ちゃいそう


ジムシューズ

そろそろジムシューズくつもへたって来たかな…

グッと踏ん張る時に違和感が

ふと、変えようかなって思ったり…

今はナイキを使ってるのですが…少し重いかなぁ

ずっとAVIAが欲しいんですが、レディースにはデザインも豊富でいいのが多いのに…

メンズはデザイン的になぁ…

新作が出るたびにチェックするもイマイチ…

出来ればスタジオでダブるのも嫌なので、レッスン着もシューズくつも人と同じのは避けたいもんです(笑)

地方なので大型スポーツ店か通販の購入になっちゃうんだよね

都会だと専門店が多いから羨ましいですアップ

いつかゆっくり専門店廻りとかしたいもんです。

NIKE…
adidas…
AVIA…
UFOJEANS…
行きたいなぁ~

日本では一部の人しか知らないかもしれませんが…

スイスに行って…

「BLACK PEARL」のショップにも行ってみたいなにひひ

そのうちに「BLACK PEARL」の説明もしますね

では、皆様おやすみなさいませぐぅぐぅ



HIT的ブログ-ファイル0005.jpg

体調不良


昨日は飲み過ぎましたあせる

2時頃までお付き合いビール

おかげで今日は不調ですわ…

今日はエアロ三昧のメニューですが、月末で早く帰れるかなぁ…

それより体調良くなるのかな

月末だからコリオも完成系にもってく日なので何とか行きたいので頑張ってみますグー

とりあえず昼寝しよ(笑)