Wass Up!!


今日は週一回の長男くんDANCE Lessonの日チョキ

ちびっ子達のHIPHOPDANCEめちゃくちゃカワイイね(笑)


一生懸命踊る姿、鳥肌もんショック!


うまく踊れなくても一生懸命な顔、とてもカッコいいグッド!







自分も習おっかな~シラー



peace!




Android携帯からの投稿
早くつき過ぎたので休憩DASH!



半袖が気持ちイイアップアップアップ


霧がかったこんな感じの朝好きだね~ニコニコ








う~~んpeace!!

Android携帯からの投稿
wass up!


やはりGW半端なく混んでるねしょぼん

GWは家にいたほうがイイわあせる


連休は逆に疲れる得意げ

P.s ガンダムファンじゃないが等身大ガンダム ハンパねーーアップアップアップ

peace!

Android携帯からの投稿