APEと旅行な徒然日記 -40ページ目

西武池袋線なう。

駅前のコンビニでおにぎりとお茶を買いました。

photo:01

おっきなカメラを持って、これからお出かけです。

餃子の王将なう。

今日は無性に餃子が食べたくなったのて、高田馬場の餃子の王将です。

photo:01


注文は無論、餃子定食!
美味しかったです。

今日の高田馬場は早慶戦のためか、泥酔者とゲロリンのオンパレードです。(T_T)

親不知

今週末も先週末に引き続き、歯医者でございます。
今週は左上の親不知を抜きました。

8年間前に右上の親不知を抜いた時は、この歯は斜めに生えたいたため抜きませんでした。
その後の成長で真っ直ぐに近くなってきたのと、小さい虫歯ができたので抜くことにしました。

グロくてごめんなさい。m(__)m

APEと旅行な徒然日記-親不知

根本はやっぱり曲がってますね。
斜めに生えていた証拠かな?

さて、今日は台風なので、傷み止めを飲んでさっさとお昼寝をすることにします。
麻酔が切れてからが、ジンジンするのよね・・・・

再び名古屋駅なう。

これから東京に帰ります。

photo:01


来週はそうでもありませんが、再来週からはまたまた名古屋生活になりそうな雰囲気です。(T_T)

嫌や!

名古屋なう。

今日はまた新しい業務の打ち合わせで、また名古屋に来ています。(^_^;)

photo:01


今回は長期滞在は避けたいのですが、全ては今日の打ち合わせで決まります。

頼む!おいらに東京の生活を返して下さい。m(_ _)m