APEと旅行な徒然日記 -268ページ目

犬山城に行きたい!

今日は1年半ぶりに仕事で犬山に行きました。
駅前には犬山の観光案内があります。

犬山

犬山には国宝の犬山城があるんですよね。
名古屋に2年もいるのに、まだ訪問していません。

家から犬山駅までも名鉄で20分ちょっこなんですよね~
いつ転勤になるかわからないから、近いうちに行ってみようと思います。
本物の城だ!
中には入れれば最高だな~


rankbanner ←クリック。

VAMOS倶楽部

先日、ホンダのホームページで募集しているバモス倶楽部のステッカー配布の応募をしました。
届きました!

バモス倶楽部

実はこのステッカーってバモス用なんですよね。
私の車はバモスホビオ!
ま~気にしない気にしない。

今度車に張ろうっと。\(^o^)/


rankbanner ←クリック。

イチゴ狩りはできないけど・・・・

最近、ネットの知り合いがイチゴ狩りに出かけています。
私も是非イチゴをたらふく食べたいところなんですが、行けないものはしょうがないのでスーパーで購入です。

イチゴ

味はま~ま~
甘!って感じのイチゴにはなかなか巡り会いませんね。

求む!美味しいイチゴ情報!


rankbanner ←クリック。

火事に遭遇!

スーパーバモちゃんの交換したドアミラーが綺麗過ぎて、ボディの汚れとアンマッチです。(^-^;
修理に出かけたついでに給油と洗車に行ったのですが、スタンドのすぐ近くにいきなり消防車が!

火事

消防車、救急車、はしご車、警察車両が10台以上集まりました。

消防隊員が突入して二階の窓を開けると煙が流れ出ました!
モクモクとではなく、うっすらと。

火事

どうやらたいした火事ではなかったようです。
放水もしていませんでしたし。

よかったよかった。


rankbanner ←クリック。

スーパーバモちゃん復活!

歯医者が終わってから、近所のホンダカーズにスーパーバモちゃんのドアミラーを直しに行ってきました。

ホンダカーズ

ホンダのディーラーは3月1日からホンダ車ならなんでも売れるようになって『ホンダカーズ』と名前が変わりました。
この店舗は旧ベルノ店です。

もともとバモスはプリモ店扱いで、名古屋での車検もこの店ではなく、あと1km遠いプリモ店に行ってました。
3月1日を過ぎたので、一番近いお店に・・・・(^0^;;;)

ホンダカーズ

ミラーの取り付けは10分程で終了です。
電動格納でも電動調整も何も付いていないシンプルなドアミラーなので、お値段もお安く工賃込みで7000円~(^-^;

こういう時はシンプルイズベストですね。ヘ(^-^ヘノ^-^)ノ


rankbanner ←クリック。