明日から新しい狩りが始まるね☆

超楽しみ!!

ジャパンカップでは久しぶりに大きいお小遣いが入りました(^O^)

来月の休みと予定はアメンバー記事にて。
空いてる日は一緒に狩ってくれる人をmixiとかで募集してみよっかな・・・・・
ジャパンカップ

◎ブエナビスタ
○ナカヤマフェスタ
▲オウケンブルースリ
△ペルーサ
△ローズキングダム

京阪杯
◎ダッシャーゴーゴー
○スプリングソング
▲グランプリエンゼル
△キルトグランデ
△エーシンタイガー

あと、京都2歳Sも気になりますよね!
ダノンバラードがあっさりとクラシック戦線に名乗りをあげるか・・・はたまた阻止する馬がいるのかどうか。

ジャパンカップはブエナビスタと心中。
買い目は後で発表できればします←


シークレット-101126_1836~01.jpg


VGAサイズ見れなかったらごめんなさい><


ある人からの紹介で行ってきたのは御茶ノ水にあるラーメン大至。


画像からわかる通り、


『THE ラーメン!』


って感じのオーソドックスな中華そば。

鶏と野菜と魚介を効かせた手の込んだ清湯スープとモチモチ食感の浅草開花楼の中細麺、これぞ肉!って感じの旨みが詰まった脂身の少ないチャーシュー。


こういう中華そばってありそうでないから久しぶりにいいラーメンに出会えたなって感じがしました。

アキバからも歩いて行ける距離なので、このお店はオススメ!!