モンハン日誌1人の時はT6でt5k9狙いの炭鉱、後輩とかと狩る時は紅玉狙いというパターン化が定着している今日この頃。一昨日は一向に出る気配のない紅玉を諦めw、ついにアマツマガツチと対戦。自分と後輩が1乙ずつしたけど何とか勝てた(^O^)しっかしあの攻撃はヤバいね・・・走って逃げるしか対策ないのかなorzまだ1人じゃやりたくないけど次はもうちょっとマシに戦えるはず!!
モンハン近況報告レウスが大嫌いだけどレイアも含めて逆鱗・紅玉欲しさに対火竜用としてスキルを考えて作った装備。けっこうよくない?←てか見づらいかwこれから金銀とか狩ってくだろうから迷惑かからない様にまた修行やorz最近大剣ばっかりだからスロ2ある大剣は今んとこコレが精一杯・・・基本は抜刀スキルがつくガンキンセットにしてます。あと、HR6になっても炭鉱はやめらんないねw上の写メの護石も聴覚保護5スロ2なんだけど、やっぱ護石も入れた足し算ができるとおもしろい!!!!またそのうち報告します。平日の夕方からとかでも一緒に狩ってくれる仲間募集中(関東限定w)
約2年半ぶり夕方だけどアキバのホコ天が復活したって事で友達と歩いてきました。あの交差点では黙祷や献花をしてました。パフォーマーはいないけどコスプレした人が歩いてたり友達は素敵な出会いをしたりと以前とは多少違うながらも久しぶりに中央通りを歩ける喜びに浸ってきました(^-^)