スーマブラー練習終わって遊!帰りに海里と久しぶりに真っ向で深く話した!凹みましたかなり。嫌なことばっかり↓今の癒しはペット♡犬猫好き!欲を言うとフェレット好き♡誰か疲れ吹っ飛ばしてください(T . T)そうだてもみん行こう!