デコ澤のブログ -2ページ目

デコ澤のブログ

ブログの説明を入力します。



今日で学校のみんなと飯食べんのも授業受けるのも最後!さみしいな~


昼休みは中庭で写メとるらしい(´-`).。oO(


さみしいなぁ~


iPhoneからの投稿