事務所へご来店頂くお客様で「菓子折」を持って来て下さる方がいます。

まぁ それは よくある話なのですが、このお菓子を従業員に頭数で配布します。

これも よくありますよね~。

ホールケーキが来ると事務所内の頭数で割って、食べてない人には内緒とか・・・・


そのお土産を食べる際に、「くちゃ くちゃ」音を立てて食う同僚がいるんだなぁ~

これ気になり出すと気になってしゃ~ない。

席が隣だし・・・・

誰か 「おめぇ 喰い方 きたね~んだよ!」ってお知らせする方法をご存じの方がいらっしゃいましたら下の方のコメを下さいwwwwww

更にwww 

「咳」とか「くしゃみ」する時 手とか腕とかで口元を塞ぐよね?

これもしない奴がいんだよな~ この方のおかげで自分がマスクを常時使用する習慣がついたおwww

自宅じゃねんだから 気ぃ使えこら! 金稼ぎに会社きてんだからな~ 考えろや!

今気づいたけど・・・・・

字にすると 余計 腹立つなwwwwww


えと 「ACのCM版」 です。 



以下のURLは「ぽぽぽぽ~ん ボタン」

好き勝手「ぽぽぽぽ~ん」してねwww

http://azflash.net/az/fla/popopopon.swf