決めました。
今から一時間後の明日から‥

ニコニコダイエットします!!
宣言!! くじけそうになった時は喝っ!!を入れて下さいニコニコ


活動計 と言うのを買ってます。知ってる!? 万歩計みたいなものをポケットに入れて置くと‥ 歩数、総消費カロリー、 活動カロリーなどが出るの

やってみると長音記号1
総消費カロリー2000
活動カロリー 700 (基礎代謝1300)
でした。
40歳代女性にしとはいいカロリーでしょ!? でも体重アップアップアップって事は

「どんだけ食べてんだぁ長音記号1あせるガーンって話しだよねショック!
10キロ痩せますむかっ
こんばんは。

今日は風が強かったですね。台風みたいでした台風

聞いて下さい。私がどうしても許せないこと!! その1スーパーで買ったものを袋に入れる台にナイロン袋があるでしょ!?そのナイロンを何枚も取って持って帰る人!!ナイロン袋に入れる必要のない物まで入れて帰る人、見たことあるでしょ!?あれって、泥棒ですよねプンプン見るたびに プンプンな気分になるんですショック!

その2 障害者の駐車場に平気で車止める人


この2つどうしても許せないのあせる 変かな!?!?
今日も暖かい朝です。でも夕方からは雨の予報。 今年の初雪雪はいつかなぁ?
ダイエットのためにスポーツジムに通い始めて一年が経ちました!!熱しやすく冷めやすい性格の私。ガーン
なんとか一年もったけどここにきてショック!やっぱり飽きた病発症ショック! つまんなくなるんです。

おまけにジムだけでは体は変わらないからナイフとフォーク制限しないとダメだしダウン 食べる事が大好きな私は一生ダイエットは無理なのか!? (結局体重は全く変化なし。それどころか、グァムに行って胃袋もアメリカンサイズにアップしたみたいしょぼん
このブログ、ダイエットブログにしようかなぁキラキラ