補足
舞台『相棒』を観劇した事をお知らせして、
相棒メンバーが観劇していた事もお知らせしましたが、
その他にも何人か芸能人を発見しましたよ。
私がお見掛けしたのは、3人の方々です。
一人は、脇役の方で、申し訳ないのですが、お名前が出てきません。
すみませんm(_ _)m見たら多分。
あ~あの人と言う人です。
一人は、多分ですが、君〇十〇子さんをお見掛けしました。
見間違えならすみません。m(_ _)m
一人は、松〇雄基さんです。
なんと、数センチのところでお見掛けです。
この日は、芸能人DAYだったなぁ。(*^_^*)
すご~~~い\(≧▽≦)丿
『相棒』フリークな私
舞台『相棒』を宝塚で上演中なので、観劇してまいりました。
ビックリです。(屮゜Д゜)屮
なんと、劇場に
生、右京。
生、神戸。
生、小野田。生、角田。生、伊丹などなど、
相棒メンバーが観劇するでは、あ~りませんか。
撮影の合間なのかそうそうたるメンバーですよ。
でも、ちょっと席が遠かったので、お姿だけですが、
い~や~カッコ良かったですよ。( ´艸`)
舞台はテレビ番をアレンジした物語で、舞台は舞台で良く出来てました。
が、個人的感想。
相棒を初めてみる人にもわかるようになっていて、
相棒の登場人物を紹介しているようなしていないような感じですが、
1幕、少し間延びした感じが残念。
2幕、まぁ1幕よりまとまっていたと思います。
なので、1幕の間延びが残念です。
『相棒』と言う看板があるので、
人物紹介みたいな感じを1幕に入れたのでしょうが、
そのような事はしないで、舞台『相棒』を創れば
良かったような気がします。
なので、旦那さんが何故、宗教にのめり込み妻に殺意をもったのか
又妻も何故、旦那に殺意を持つ様になったかなどをもう少し、
動機の部分の場面を入れた方が良かったのではと思う。
だが、杉下役の真飛聖さん神戸役の壮一帆さんは
テレビの杉下さん神戸さんの印象を崩さず特徴をとらえて演技してました。
その他の役の人もそれぞれの特徴をとらえて、
印象を崩す事はなかったです。
