在宅ワーク -2ページ目

ぐうたらからの脱出ってやっぱり大変!!

 11月8日以来の久しぶりのブログになってしまいました。やっぱり「ぐうたらからの脱出」は、なかなか難しいですね!ショック!


 ここのところ忙しい日々が続いてはいたんですが、土日は休みなので、その気になれば書けるはずなんですが、根っからの「ぐうたら」なんでしょうかね? しょぼん


 土日は昼からビールをいただいて、昼寝をするのが習慣のようになってしまいました。これってやっぱり立派な「ぐうたら」ですね!!ニコニコ


 そんな私でもコツコツと続けているのが、これ<http://big-time.cc/ssv/dabt287 >です。

 よろしかったら是非のぞいていってみてください。!!

ブログが得意な人に朗報!!

 私は今暇なときにこれ<http://big-time.cc/ssv/dabt287 >をやっているんですが、これは、ブログやメルマガでの宣伝・普及活動が主なんです。ひらめき電球


 ところが私はブログ初心者なため、おしゃれで目立つブログにならず、なかなかネタが見つからなかったりで、ちょっと苦労しています。しょぼん


 ブログが得意なあなたなら、かなり上手くいくと思いますよ ニコニコ いかがですか、始めてみませんか!! !!

当方宴会事情

 私の今の職場は、職員20人ほどの小さなです。昨日宴会があり、事前に会費が徴収されるんですが、その徴収具合はというと、給与の高い順から7千円・6千円・5千円・2千円となっています。ガーン


 私は、一応名目賃金が高いものですから、7千円を徴収されるのですが実はこれがかなりきついんですショック! 
 なんといっても、住宅ローンや教育ローンの支払いがあり、個人的な可処分所得は、月に3万円ほどなんです。

それで飲み会といえば2次会は大体付き物ですよね!

 それを断る勇気もなく、気も大きくなっているので、ついつい行ってしまうわけですが、単に割り勘という訳にも行かず、後輩の分も持つことになり、翌日からの生活はほとんど「とほほ」状態になってしまうんです。ショック!

 こんな状態から早く抜け出すべく、私はこれ<http://big-time.cc/ssv/dabt287 >を始めたんです。



 少しずつですが成果が出ています。私と似たような状況の方は是非始めてみてください。

 お互い頑張りましょう!!!!