なう、Twitterやその他コメの場で、
やたらと「体調が悪い」やら「元気が出ない」やら「○○が痛い」やら。


その都度「大丈夫?」とか「お大事に」とかコメ返してるけど・・・


自分もたまにそんなカキコするけど、頻繁すぎる人って(-"-;A
「ああ、またか」て気になる。
なんなんだろ?
かまって欲しいの?
どうしろっての?


冷たい言い方かもしれないけど、そう頻繁に書かれちゃ正直疲れる。


「じゃぁ返事書かなきゃいいじゃん。」
ごもっとも。
たまに見なかった事にしてるけど、そうそう無視もできず(;^_^A
適当に相手するしかないんだよね。



という自分もこんな愚痴書いてるし。
ちと反省。ちとね。