前回、左の4番抜いて写真上げるといいながら
だいぶん日が経ってしまったショボーン
仕事が忙しかったㅠㅠ

あれから右の5番も抜歯してきました!
医院長じゃない少し若めの方がしてくれた
みたいなんだけど、力づくすぎてめっちゃ痛かったえーん
もうすぐ1週間経つのに周りの歯茎まで痛いし腫れてるし
もうあの人嫌だなぁ(泣)
抜いた次の日肩まで痛かったしショボーン


ちなみに左右で抜歯した場所が違うのは
右の5番が銀歯で健康歯ではなかったので
4番の健康歯を残すために場所をずらしました!日本語大丈夫か?←

左はこんな感じ!抜歯直後

写真雑すぎるwwww


これは今日!だから写真雑wwww

右は結構奥なので横の写真撮れず。゚(゚´ω`゚)゚。
若干見えるかな?

あと、ちょっとだけやけど右のでっぱり具合
マシになってる??????
ちょっと動いてる???
右の抜歯した時、ワイヤー太くしたんやけど
それのおかげかなおねがい
とりあえず写真の撮り方勉強します!←

そして下の歯にも青ゴム入れました拍手
めっちゃ痛いけど無理矢理食べてますウインク




次は来週歯医者さん行ってきます!




.