apahmanさんのブログ-SN3D1528.jpg
ちっちゃいおっさん発見!!!!

apahmanさんのブログ-SN3D1526.jpg
あれ?

apahmanさんのブログ-SN3D1527.jpg
apahmanさんのブログ-SN3D1529.jpg
私の娘でしたぁ音符(笑)
今日は二人で温泉に行ったのだ☆
apahmanさんのブログ-SN3D1525.jpg

apahmanさんのブログ-SN3D1524.jpg
娘は絵のセンスがある音符(笑)
猫も迷惑そう・・・・でも猫見ながら何か書いてるわ(笑)

娘はモンブランを絶対に持って起きてくる(>ε<)音符
私てきには汚したくないのに食事中も抱いたまま(笑)
白いモンブランがどんどん黄ばんでいくぅ~(>д<)ゞゞゞゞゞゞゞゞゞ