ということで、薄い部分に貼り付けます。
特殊な粘着剤で目立たないように・・・
装着後の様子は後ほど♪
S2000 ABA-AP2 クロス,トップ(300X300)(ブラック)(サービスヨウ) 86321-S2A-003
130式以降のクラッチ2次側のシリンダがやんわり繋がる機構になっており
前々から交換しようと思っておりました。
AP1初期用スレーブシリンダ+クラッチライン他で約1諭吉でした。
でも、乗ってみての印象は予想以上に良かった(^0_0^)
MT車2台持ちのおいらには特に効くのかも・・・
シフトアップ時に変に回転が上がらないよう、アクセルの踏み込みを調整して
運転してたのが、全く気を使わなくなりました。
もっと早くやっとくべきでした。
多分このダルダル装置は安全が目的だと思われます。