起動しているアプリを電源OFF時に自動的に閉じるアプリを入れて「省電力」には努めているのですが、それでも携帯に比べると、電力の消耗が激しいスマホ。
そのため、いつもスペアのバッテリー&充電コードを持ち歩いているんですが…。
職場に忘れてきました、2つとも!
この状態(燃料計に見えるのはバッテリーチェッカーです。)で出掛けるのはちょっと不安。
バッテリーの残量が頭から離れない…って状況に陥りますね。
にしても、アンテナが「バリ4」にならないへんなの家って…。
コレでも「かつおの国」の県庁所在地の、しかも平地にあるんですよ~。
ちなみに…。
今回の記事の写真、コンデジで撮ってアップしたのですが、こんなとき「自分撮り」ができる機種なら鏡に映して撮ることができるから便利だなあ…って思いながらも、でもそれだと、左右が逆になっちゃうんですよね~なんて考えてる秋の夜長。
今回は自宅PCからの投稿。やっぱり一番使いやすいですね~(*^▽^*)