昨日は今年最後のメンタルクリニック受信日でした。
しかも朝5時くらいまで寝れなくて、午前中の予約でしたが
アラームで強制的に9時に起きて寝不足の中、受診してきました。
しかも朝5時くらいまで寝れなくて、午前中の予約でしたが
アラームで強制的に9時に起きて寝不足の中、受診してきました。
主治医にはいつも午後の予約なので、
「よく起きて来れたね。寝不足でしょ?」と
言われましたが、午後には歯医者の予約がかぶってしまったため
「午後から歯医者の予約が入っていたので無理やりに起きてきましたが、すごい寝不足です。」
と答えてしまった。
「よく起きて来れたね。寝不足でしょ?」と
言われましたが、午後には歯医者の予約がかぶってしまったため
「午後から歯医者の予約が入っていたので無理やりに起きてきましたが、すごい寝不足です。」
と答えてしまった。
あまり無理をしないようにじっくり起きる時間を調整するように注意されました(>_<
今回は日中の薬を調整してもらい、年末年始は求職活動も出来ないと思うので
焦らないで過ごすように言われました。

今回は日中の薬を調整してもらい、年末年始は求職活動も出来ないと思うので
焦らないで過ごすように言われました。
年末年始は生活リズムを改善できるように注力していきたいと思っています。
午後からの歯医者も時間がかかって、帰宅したのは20時過ぎでした。
しかも一日で200キロ近くの走行。
しかも一日で200キロ近くの走行。
本当に久しぶりに朝から夜まで行動しましたので疲れましたが、
「日中の青空はいいな~」としみじみ思ってしまいました。
「日中の青空はいいな~」としみじみ思ってしまいました。
しかし、疲れすぎたせいか今日は昼まで寝てしまいました。
午後からはちょっと行動しましたので、この調子で無理しないように
日々を過ごして生活リズムを戻していきたいと思っています。
午後からはちょっと行動しましたので、この調子で無理しないように
日々を過ごして生活リズムを戻していきたいと思っています。


