3週間ぶりにメンタルクリニックを受診してきました。
ここ数日は朝に起きれるようになったのですが、
眠剤が強いのか眠気がかなり残って辛かったので、
主治医に話して眠剤の量を減らしてもらいました。
眠剤が強いのか眠気がかなり残って辛かったので、
主治医に話して眠剤の量を減らしてもらいました。
外に出て行動するのはまだ億劫です。
先日30分位、散歩しただけで汗だくになってしまいました。
先日30分位、散歩しただけで汗だくになってしまいました。
でも朝に普通に起きれて、日中に散歩して体力作りに励まないと
前には進めないので、努力しないとならないです。
前には進めないので、努力しないとならないです。
