S2000フォトコンテストに応募しましょう!S2000メールサービスにて Memories of S2000 ~S2000 10周年フォトコンテスト~ の案内が来ました。 http://www.honda.co.jp/S2000/photo-contest/?from=whatsnew 私も応募しようと思っていますが、素材探しが大変だなー ベストショットが無かったら、撮影しに行かないと・・・ でもここ数日の大雪ではどこに行けば??? ん~、悩んでしまいます!! 雪の降らない地方なら色々と散策出来ますね? 皆さんも応募しましょう(^^♪
除雪でヘトヘト(-.-;)いやー、今日は凄い大雪になっています・・・ 先程、除雪したんですが余りにも雪が多すぎて ヘトヘト状態になってしまいました(^^ゞ この大雪で「新千歳空港」は欠航の嵐で大混乱になっています。 朝から足止めを食らっている方々はヤキモキしていることでしょうね。 一時は雪が止んだのですが、また降ってきました(-.-) 雪祭り期間中は暖冬で雪像が溶け出してしまうほどでしたが、 また真冬に逆戻りです。 早く春が来て欲しいですが、不況で職探しも難航! 私の経済状況も収入が無く、最悪! 早く脱出したいです!