皆様はクリスマスプレゼントの準備はいかがでしょうか?私は先程、終わらせました。
毎年言ってますが…
ムスメ以外、穴茄子家の大人達はプレゼント交換しません。過去のクリスマスはいつも、義父母→私達夫婦は「これもらってもいらへんねんけど…」みたいなプレゼント。私達夫婦→義父母は「去年贈ったやつやん…」みたいな包装紙を開けただけで放置しているのを義実家で発見
。お互いにお金とプレゼントを考える時間と労力の無駄遣いなので止めました。
話を戻し、
2022年度クリスマスのムスメのウィッシュリストは…
写真上より、
- ハローキティのマシュマロぬいぐるみ
- 赤ちゃん人形「Babyborn(ベイビーボーン)」のおむつ交換台
- アナ雪のデジタル腕時計
- ハローキティの「パースペッツ」
「パースペッツ」商品紹介(英語版)
今の(郵便)配達の状況が悪く、注文しても届くか心配なのでスミストイズで調達してきました。全部カタログ掲載商品で、ムスメが選んで栞を挟んでました。
店に行くたびに手に取ってアピールしている物ばかり。これらだけをサンタさんに期待して楽しみにしてます。ムスメのリストにないサプライズなプレゼントは興味を持たず、義理で開封するだけで終了なので余分なプレゼントはあげません。
ラッピングペーパーもあらかじめムスメがディスカウントショップでコレ!と言っていたものですが、それだけでは寂しいかなとアナ雪カラーっぽいリボンをつけました。
ということで今年のクリスマスプレゼントの準備はバッチリ。クリスマス当日までロフトに隠しておきます。
それでは