ご訪問ありがとうございます。晴れかと思うと、すぐ風がきつい雨になったり、気温も低くとても不安定です。そんな天候に加え、立て続いた訃報、学校の送迎バスのコロナ騒動やらで気分が沈んで重く、家事はもちろん、雑草が伸び放題になっている庭の掃除などができず。少しずつ落ち着いてきたので書きました。
前回の測定結果
先月は測定していたのですが、すっかり記録用に書くのを忘れてました。4月の体重は44.2Kgでした。
5月26日、朝食前にパンツ一丁で測定。
44.2Kg 43.3Kg
−0.9Kgの結果でした。ムスメは文句言わずに美味しそうに食べているし、元気にしているので低炭水化物の食生活は変化なし。毎月の減量が順調なので昼食後のデザートにひと欠片のチョコとかアイスは食べてます。100%果汁を含めたジュース類はなしですが、果物はたくさん食べてます。
ここまでで-7キロの減量に成功。オットーも「なんかムスメ、ちょっと小さなってないか?」と言ってます。無理させず、じっくりゆっくり続けてます。
それでは