大阪の友達に、送る荷物をせっせと
夜中に作りました。
ちょっと 偏頭痛がして、ぐーって、寝たら、あらあら、夜10時過ぎ。
そこから、荷物を詰め詰め。
多少の工作もして。
ほんとは、絵手紙とか 墨で ばーんってすれば良いのだけど。

うーん、ヒマがない。

もう、1つ 🦔さん 荷物も まとめなきゃだから。

段ボールに、お絵かき。
バカって開くと、鯨さんがいる!
しかし、ひどい絵だわ笑い泣き
ヒトデ デカっ。
ロクシタンの段ボールに詰めたから、中扉もあって、そこにも、マーク描いてみた。
小学生よりも、ヘタなんやけど、ちょっとだけ、テンション上がって欲しいな。
この中身、ほぼ お菓子とか、飲み物とかばかりなんだけど。。
あんまり、気にしない滝汗
いつものお返しのお中元な感覚です!
勿論、お風呂で使えるロクシタンの製品も取り寄せた!
わたし、頑張って 稼ぐから、今回は奮発。
なにより、ココロが少し、凪いでくれたらいいの!
星
星
そして、久しぶりに、ちょっとテンション落ち目で、🦔さんにも絵手紙描いた。
先生のお見本になぞらえたものだから、ごめんなさいだ。。
ソーダアイスちゃん!  
ナツは青いのが、涼しい。
入れる封筒 笑
あーんって食べちゃうもん。
って 描いたんだけど、これ可愛い女の子の画像拾ってきて、マジックで描いたのに この感じ ゲロー
まっ、わたしらしい。

なんで、🦔さんにまで、セコセコ 絵を描いたりしたかっていうとね。

単純。テレビのせいさえーん
たまたま、テレビつけてたら、ナカイの窓で サイエンス特集やってるの。

で、チームラボの作品をしているの。。

わたしと、🦔さん、、
チームラボの作品、、2人で、見に行ったんだよ。。

単純に楽しくて、、でも、自分の気持ちと、きちんと 対話できてない🦔さんが、痛々しくて。
その日、羽生結弦が、金メダル確定したのを、ランチ食べながら テレビで見たのを思い出したよ。

そしたら、なんだか、ギクシャクするのも、しんどいのも、ポイだよ、ポイって 思えたので。

まぁ、あげるねぇ とか、約束しているものも、喧嘩してようが、約束は守りたかったから、あげる準備していたので。
7/1に、また、🦔さんの勤める支社に行ってみようと思うのです。

それって ホント 苦しい事なの。元カノさんいる確率も95%くらいだし。。
けど、日曜はね、社員は基本休めないから、出勤なの知ってるし、わたしも、その日は、イベントの練習がないから、🦔さん支社(🦔さんがいるのとは、別の支社ですよ)で働くんだけど、やっぱり わたしにとっても その日位しか タイトな予定を立てていて、、荷物渡す日がないんだよ。。(TT)

いつも よっぽど送ろうかと思うんだけど、、これまた、沢山になるの。
よく、お菓子とか貰うんだけど、食べなかったり。
逆に好きそうなの見つけたら 買ったりしてるから、たまりまくり。。
送るの 諦めました。。

ホント、テレビは狡い。。
楽しい想い出を瞬時に引き出すのだもの。。

ただ、サプライズで 🦔さんとこに行くか、前日告知するかは、決めてないです。
さて、夜が明けます。
荷物が出来て、手紙も書いて。
ちょっとスッキリした気持ちで眠ります。。

しかし、、テレビ、、テレビは、ずるい。。
チームラボ。。2人で行ったの、、
やっぱり 楽しかった。
さてさて、木曜日!
明日 お仕事したら、お休みの方、ひと踏ん張りです!