- 前ページ
- 次ページ
通販のオペレーターをしています。
毎日、お客様のクレームを処理してるのよね。
パートの身分て…酷すぎるとつくづく感じたわ!
お客様が明日届けろに対して会社の都合で一週間先…
幾ら対応しても所詮オペレーターにはラチあかないわ![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/329.gif)
社員のオールドミスときたら適当に怒りが収まるまで何とかしろ!
届けろ!と言っているのに長延ばしできないとオールドが怒りだした!
だったら、お前が対応しろっつーの!
多額の給料とボーナスもらっているんだからさ、時給何百円の人に期待し過ぎだぜ!
毎日、お客様のクレームを処理してるのよね。
パートの身分て…酷すぎるとつくづく感じたわ!
お客様が明日届けろに対して会社の都合で一週間先…
幾ら対応しても所詮オペレーターにはラチあかないわ
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/329.gif)
社員のオールドミスときたら適当に怒りが収まるまで何とかしろ!
届けろ!と言っているのに長延ばしできないとオールドが怒りだした!
だったら、お前が対応しろっつーの!
多額の給料とボーナスもらっているんだからさ、時給何百円の人に期待し過ぎだぜ!