銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

 【サポート重視】 あなたに寄り添うサポートで成婚を叶える結婚相談所
短期成婚者が多く成婚率の高い東京・銀座の結婚相談所 成婚実績 
 短期成婚者が多く成婚率の高い東京・銀座の結婚相談所 短期成婚率    80% (1年以内の成婚者÷全成婚者)
 短期成婚者が多く成婚率の高い東京・銀座の結婚相談所 お見合い成立率 99% (お見合い成立会員数÷総会員数)
 短期成婚者が多く成婚率の高い東京・銀座の結婚相談所 交際率       75% (交際会員数÷総会員数)


短期成婚者が多く成婚率の高い東京・銀座の結婚相談所 あおぞらマリアージュ銀座の 『3つの特長』
 ♡ 『IBJ加盟店の中で圧倒的に高い成婚率』 をだしている結婚相談所です
 ♡ 『ドキドキする素敵な男性に出会えない』 と嘆いていた女性が短期間で成婚されています
 ♡ 『異性として見られないず、女性に不慣れな男性』 が短期間で成婚されています

あなたに寄り添う結婚相談所

サポート重視で短期成婚を叶える あおぞらマリアージュ

銀座相談ルームの成婚カウンセラーみどり です音譜

 

 あおぞらマリアージュのご紹介

   あおぞらマリアージュって、どんな結婚相談所なの?

   結婚相談所って本当にいい人に出会えるの?

   短期成婚を叶える活動方法!!

 

『成婚できる秘訣』を今なら取り放題!!

 

 あおぞらマリアージュチャンネルのご紹介

成婚カウンセラーの"ゆり"と"みどり"が、婚活相談や婚活実話など皆様の婚活に役立つ情報を動画でお伝えしています。
あおぞらマリアージュチャンネル も、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 


長い婚活を経て結婚し、成婚カウンセラーになりました。

婚活を頑張る全て方の力になりたいと思っています。

あおぞらマリアージュのみどりです♪♪

 

秋台風の時季ですね。

みなさん、防災マップ見てますか?

すぐ忘れてしまうので、私もまた引っ張り出しました。

 

災害などの不安があると、誰かと一緒にいたくなりませんか?

私は、雷や台風が怖いので、婚活時代、夏・秋は真剣に婚活パーティーに行ったり、お見合いを組んだりしていました。

 

お見合いのお相手で、時々いらっしゃったのが、

自分をプレゼンする男性です。

 

「何からお話しいたしましょうか。そうですね、ギターに目覚めた中学生の頃からお話ししましょう。」

なんて前口上と一緒に、

生い立ちや、得意なこと、学んで来たこと、自分と結婚したらどんなメリットがあるか

などを、よどみなく喋る男性。 

 

婚活は就職の面接ではありません。

 

「僕は結構人見知りする方で、そう見えないと思いますけど、実は人見知りで。今もかなり緊張してます。昔から緊張するタイプなんですよ。多分、母親の影響だと思うんですけど、幼少期から…ナントカカントカ」

 

「自分で言うのも何なんですけど、かなり会社では人望がある方で、この間もチームリーダーを任されたんですけど、やっぱり決断力があるからなんだと思います。」

 

「感じてるでしょー?俺、紳士なんだよねー笑」

 

伝わるでしょうか?これらはみんな、

男性が自分のことをそう思ってもらいたくて

話しているんですね。

 

話している男性の意図に反して、

プレゼンした内容通りに思われたいんだな、という感想だけが女性に残ります。

 

人見知りの原因がお母さんだと話して、自分のネガティブな面(人見知り)を免責して欲しい。

人望があり、決断力があると思われたい。

紳士だと思われたい。

そう思われたい人なんだ。ということが女性に伝わるだけで、

 

お母さんのせいなら仕方ないよね!

そっかー!決断力があるんだ!

紳士なんだ!

 

なんて、決して女性は思いません。

 

むしろ、本当に決断力あるのかな?メニュー決めるの時間かかってなかった?」「話し方が全く紳士じゃない…」などと思われてしまうことの方が多いです。

 

言葉で自分の性格を説明されると、

ウラを取りたくなるのが人間の心理です。

「僕は努力家です!」

と言うと、本当?と疑いの目を向けられ、ちょっとでも怠けるとそれが目立ってしまって、

「ほら!怠けてる!努力家って言ったのに!」

と、思われてしまうことがよくあります。

 

そして、プレゼンされるというのが、また事務的で、お仕事のようなので、恋する気持ちがしぼんでしまいます。

 

「慣れていなくて緊張しています。」

「職場で今度チームリーダーを任されたので、頑張ろうと思っているところなんです。」

と、素直に自分の気持ちを言う方がずっと好きになってもらえます。

 

人見知りさんなんだな。

そっか、頑張ってるんだ。人望ありそうだな。

と、女性の方が勝手に判断します。

女性から見た自分の印象を、決してコントロールしようとしないでください。

貴方をどう思うか、どう判断するかは相手の自由なんです。

思いきって自分をゆだねましょう!

 

ゆだねる勇気のある人の方が、女性には恋愛感情を持たれやすいです。

女性は勝手に貴方の魅力を見つけた時、貴方を好きになります。

説明されても好きにはなりません。

 

女性から男性に自分のことを話す時は、

ある程度説明しても、OKな場合が多いのですが、

 

「私、おっちょこちょいだから。」

「私ってサバサバしてて、男友達といる方が落ち着くんだよね。」

「ほら、私って愛想いい方だから。」

など、私って○○なタイプ、という説明は控えた方が無難です。

 

普段はしっかりものなのに方向音痴ですぐ道に迷う

お店の人にも「ありがとうございます、美味しかったです」とニコニコして必ず言う

など、行動でみせた方が男性も恋愛感情を抱きやすいです。

 

「意外におっちょこちょいだよね。」

「お店の人にも愛想いいよね。」

と、男性に言ってもらいましょう。

 

どんな性別の方でも、婚活では自分をプレゼンしないでくださいね。

プレゼンしてしまうということは、

 

そう思われたいけど、誰にもそう思ってもらえないから、自分で言ってる

 

ということなんです。

そう考えると、自分で自分の説明をするのって、ちょっと恥ずかしくなってきませんか?

 

自分の魅力はお相手に見つけてもらいましょう。

 

お相手の魅力を見つけることの方がずっと大切です。

いつもお相手を中心に!

頑張っていきましょうね✨✨

 

短期成婚 銀座の結婚相談所
 

 

 

あなたに寄り添う結婚相談所

サポート重視で短期成婚を叶える あおぞらマリアージュ

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

TEL : 080-3550-4072

HP :http://www.ginza-aozora-marigage.jp/