aozora-hospのブログ

aozora-hospのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
あれ?もう朝なんだ。。。
繰り返す、いつの間にかの寝落ち。。。
最近、これがとみに増えている。

 

 

年齢とか限界とかあまり感じたことはないけれど、最近の生活の中では夢と現の境目が曖昧だ。
これは充実した毎日を過ごすことが出来ていることの裏返しだと思うことにして目をそらしていたら、やっぱり風邪をひいてしまった。

 

 

 

 

例えばカズは?例えばイチローは?
ストイックに身体を攻めてはいるけれど、しっかりカラダに休息を与えている。

 

 

 
なーんだ、じゃあ休めってことなのね!

 

 

 
伸び続けるために大切なのは、自らに負荷をかけながらも休息や栄養をとって身体を成長させること。これが出来ないで、風邪を引くなんて、いい歳して繰り返して・・・なんて自己批判をするのは日本人にありがちな行動パターン。真面目なんですよね、日本人は。
こんな時に大切なのは、現状を認識して対策をうつのみ。これで良いのです。
それ以上でも以下でもない。
次に活かせば良い!

 
1日1mm伸び続けることができれば、どんなこともほぼ達人と化す!
一万時間の法則然り。

 

 

 

 

 

僕は獣医師として、伸び続けなきゃならない。これはもう使命です。
で、同時にクライマーとしても、伸び続けたい。これはなんだろう。
隠れてでも続けたいことこそ趣味だって北野武が言ってたな。
と言うことはこれは趣味なんだね。

 

 

 

 

心身共に、心技体全て1日1mm伸びれるよう自己と対話しながら生きていきます!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2019-01-02-10-40-57

 

 

 

この充実感の正体は
「あおぞら動物病院」でいただける笑顔と
日本の獣医療をさらに発展させるための団体「一般社団法人LIVES」でいただける笑顔なのだろうと思います。

img_4539
自分、おっさんになったなって思うと同時に最高の出会いを得られたなって思う写真です!笑

 


なんとか大阪、東京、札幌での主催セミナーを終えることができました。
様々な人たちのお力添えがあったからこそだと思います。

結局、感謝に尽きます!

病院を閉めてしまったせいでご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありません。

今後とも、皆様の笑顔のために精進してまいります!


 




引用元:Push the Limit!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス