今日はすばらしいことにコンビニへ行きましたw

まぁ、何がすばらしいと思った方、気にせずスルーしましょうw


お昼ごはん、何を食べようかと弁当を見ていました。

そんな時お菓子を買っている小学生発見!

実は普段お菓子をあまり食べないあおゆきですが、今日は気が向いてお菓子を買うことにしました。

30分悩んだ結果うまい棒を買うことに決定ヽ( ´ー`)ノ

店頭にあったうまい棒全部買い占めてやりましたw

全部で4330円♪小学生に恨まれるかなε-(;ーωーA

まぁ、気にせずウキウキで帰りましたw


…と弁当買い忘れて帰りました^^;

けどうまい棒でお腹いっぱいw


おしまい(*´Д`)

ヤターΨ(`∀´)Ψケケヶヶヶヶヶケヶヶ

これが今話題のブログですかw暇でもないのに作っちゃいましたw

よろしくお願いしますw


さて、先日より友人からチワワを預かってまして、明日でお別れ(´Д⊂グスン

最後の散歩ということで遠くの公園へ旅に出ました♪

公園に到着し散歩し始めると、真昼間だというのに、レディースの強面のお嬢さんが集会を開いているではありませんか…ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

視界に入らないように公園の端をスゥーと散歩して帰ろうとした時、

友人のチワが帰りたくなかったのか大きな声で『ワン!!』・・・

一気にお嬢さん達の注目はチワに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

『可愛いやん?』お嬢さんの一言で一瞬で囲まれました(>ц<。

心臓バックバックでホント良い体験でした…(*´д`)


いい思い出をありがとう、チワ…(ノ_<。)