心を癒し

メンタルボディーケア

業界初のメソッド

あなたの内側から変貌を

始めてみませんか?

より自然体に輝く

あなた磨きをお手伝いしますキラキラ

現在ご提供中のヒーリングメニュー1

ダイエットや体質改善でお悩みの方・ご興味のある方へおススメです

ブーケ2ソフィアビューティープラスのプログラムを販売しておりますキラキラNEW

右矢印お申込はコチラをご覧ください

現在ご提供中のヒーリングメニュー2

インナーチャイルドを癒しエネルギーを書き換えたい方へオススメです

虹オーロラヒーリングセッション

右矢印セッションの詳細とお申込についてはコチラをご覧ください。

↑ハワイから帰国後にセッション内容の再考とセッション料金改定予定

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんばんは。

より自然に輝くあなた磨きをお手伝い☆輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

マウイ島での体験記の続きです。

イアオニードルでの解除を経ていよいよ霊山ハレアカラへ向かいます

ハレアカラ山頂には私のガイドのひとりにもいる女神がいらっしゃいます。

今回一斉遠隔ヒーリングをやる予定があったことからも、女神にお会いするのをとても楽しみにしていましたラブラブ

ハレアカラは3000mを超えますが、山頂まで車で登ることができます

霊山に入るには、入る前に神様へのご挨拶が重要なのだということを予め我が師匠から教えて頂いておりました。

このご挨拶を怠ると具合が悪くなったり事故に遭いやすくなったりするそうなのです!

まずは中腹にあるクラロッジという山小屋を目指しました。

ハレアカラに向かう途中で、超睡眠不足のせいもあってか、エネルギーがきているせいもあってか、凄い眠気がやってきましたあせる

クラロッジに着くと限界がやってきたため車を一旦停めて車の中で少し寝ました。

目を閉じた途端にパワフルなエネルギーが流れてきてたことに気付くzzz

しばらくして目を開けるとあっという間に1時間ほど経っていて、トイレに行きたくて外に出た途端眠気が消えて超スッキリキラキラ

ガイド達がエネルギーをガンガン流してくれていたようで、チャージが完了してましたビックリマーク

トイレに行きたくて立ちよったクラロッジというギフトショップにすっごく素敵なものが沢山あって、思わず色々買いました。

すっごく可愛いパイナップルの突起した絵がデザインされている割れないグラスがかなりのヒットでしたラブラブ

そしてそこからしばらく行ったところで車を停めて、神様へご挨拶をしました。

道の反対側はこんな風景です。

そこからかなり登っていって、

かなりかなり登っていって、

一時的な悪天候エリアも抜けて

結構時間がかかってようやくハレアカラ国立公園のエントランスに到着しました。

ここから先はエントランスフィーがかかります。

そこからまたさらに上がっていくと、見事な雲海が広がっていていましたキラキラ

その上をどんどん登っていきます。

やっと着いた~!!ってここが頂上だと思ったら違ったみたいあせる

ここはハレアカラビジターセンターという場所でした。

この地点は上の方の薄緑の表示がある場所で(2969m)ダウン

頂上(3055m)までは・・・

あと少し。

矢印の部分が頂上です

この時、

本当はもう下山しないと

帰りの飛行機の時間に間に合わなくなっちゃうって危機感を感じて迷いましたが、

せっかくここまで来たんだし頂上まで登ろう!ってガイドが間に合わせてくれるからビックリマークって、頂上へ急ぎます。