ブログネタ:ファミコンで一番ハマったゲーム 参加中ファミコン大好きだったけど、うちはもともとそういうゲームとかはなかなか買ってもらえなくて、世の中がスーパーファミコンがでて、もう数年経っても、ずっとファミコンでした。
なので、必然的にファミコンのゲームばかりやってました。
ゲームとして一番好きなのは、ファイナルファンタジーⅢ。
なんだけど、多分一番突き詰めたのは、ヨッシーのたまご(笑)
あれ、ずっとやっていられた(笑)
ゲームには全然興味ないはずのおばあちゃんと、ずっと一緒にやってた。
(その後おばあちゃんは、ゲームボーイのドクターマリオにハマってた)
多分、今でも普通にヨッシーのたまごで遊べるなぁ、私(笑)!





















