ザオプションで取引をしていて思ったのですが。
と思ってやってみたらハマりました。手法は逆張りでこの購入の%の多さより大きく上下しているときに賭ける。これをやってみたらさっきの記事みたいになりました。ほんとかよーって思ってる方一度やってみてはいかがでしょうか?慣れれば意外と勝てると手法かなと思います。
どうしても逆張りの狙いにくい時間ってあるんですよそこをどうやって切り抜けるか。
これみればいいんじゃね
と思ってやってみたらハマりました。手法は逆張りでこの購入の%の多さより大きく上下しているときに賭ける。これをやってみたらさっきの記事みたいになりました。ほんとかよーって思ってる方一度やってみてはいかがでしょうか?慣れれば意外と勝てると手法かなと思います。

