GWが始まりましたね!


3、4と能登半島へツーリングに行ってきます。


その準備としてMotoSkilさんでオイル交換

14.21とサーキット走行もあるのでドレンボルトとフィラーキャップをワイヤリング出来るタイプに交換してもらいました

それとゼッケンプレートも購入

あおたぬのブログ-110429_115304.jpg
さすがにオレ…
ステッカーが曲がってます(>_<)

でもレーシーで雰囲気が出てカッコイイかも?


ツーリングの前日は興奮して寝れないんだろうな
注文してたアンダーカウルが予定よりも早く入荷


取り付けをMoto Skillさんにお願いしました(^O^)

これで筑波のスポーツ走行枠が走れます溿
オイルトレー形状のアンダーカウルを装置してないとA枠が走れないので


来月の走行に間に合って良かったです

しかしカウルを取り付けたVTRはレーシーでカッコイイな~

あおたぬのブログ-110418_181735.jpg

昨日は養老渓谷へソロツーリング

1月に内房へ行って以来まともに乗った気がする

何だかヘタクソになったな~と感じながら千葉北インターへDASH!


そこから京葉道~館山道で木更津東インターを目指す

スクリーンを以前付けてた段付きタイプに変更
こっちの方が高速走行が楽ですね溿


目的地は養老渓谷にある温泉ごりやくの湯
その前に小湊鐵道の無人駅へ立ち寄る

山里の中にある小さな木造の駅だ

有名なのか撮影に訪れてる人が多数
なんともいえない風情があるので撮り鉄以外の人も居るような感じでした


あおたぬのブログ-110410_114615.jpg

あおたぬのブログ-110410_114644.jpg
桜も満開です!
程なく列車が到着

古い機動車とバイク
何故かマッチしてる気がします溿

あおたぬのブログ-110410_114814.jpg
散策&撮影を終えて温泉に到着

露天風呂からの景色はのどかの一言につきます

カエルとトンビの鳴き声に癒され、良いお湯につかり身体がくつろげました(^_^)


風呂あがりと言えばビールなのですが、飲酒運転になってしまうのでノンアルコールビールで喉をうるおします。


あおたぬのブログ-110410_123912.jpg
雰囲気は味わえるのでこれはこれでアリかなと思います。
んで養老牛の焼肉丼というのを頼んだのですが、これが大失敗(>_<)
肉はコマ切れの肉みたいのしか入ってなくて、しかも固い…
これで1200円です…

あおたぬのブログ-110410_124136.jpg
昼飯は失敗しましたが、ツーリングは楽しいね~!
夜、酒を飲みながらツーリングマップを見て次は何処へ行こうかと妄想ツーリングキラキラ
これがまた楽しいんですよ音符

今度は泊まりで行ってみようかな?
宿泊は自分の好きな東横インで淲