昨日は養老渓谷へソロツーリング
1月に内房へ行って以来まともに乗った気がする
何だかヘタクソになったな~と感じながら千葉北インターへ
そこから京葉道~館山道で木更津東インターを目指す
スクリーンを以前付けてた段付きタイプに変更
こっちの方が高速走行が楽ですね溿
目的地は養老渓谷にある温泉ごりやくの湯
その前に小湊鐵道の無人駅へ立ち寄る
山里の中にある小さな木造の駅だ
有名なのか撮影に訪れてる人が多数
なんともいえない風情があるので撮り鉄以外の人も居るような感じでした


桜も満開です!
程なく列車が到着
古い機動車とバイク
何故かマッチしてる気がします溿

散策&撮影を終えて温泉に到着
露天風呂からの景色はのどかの一言につきます
カエルとトンビの鳴き声に癒され、良いお湯につかり身体がくつろげました(^_^)
風呂あがりと言えばビールなのですが、飲酒運転になってしまうのでノンアルコールビールで喉をうるおします。

雰囲気は味わえるのでこれはこれでアリかなと思います。
んで養老牛の焼肉丼というのを頼んだのですが、これが大失敗(>_<)
肉はコマ切れの肉みたいのしか入ってなくて、しかも固い…
これで1200円です…

昼飯は失敗しましたが、ツーリングは楽しいね~!
夜、酒を飲みながらツーリングマップを見て次は何処へ行こうかと妄想ツーリング
これがまた楽しいんですよ
今度は泊まりで行ってみようかな?
宿泊は自分の好きな東横インで淲
1月に内房へ行って以来まともに乗った気がする
何だかヘタクソになったな~と感じながら千葉北インターへ

そこから京葉道~館山道で木更津東インターを目指す
スクリーンを以前付けてた段付きタイプに変更
こっちの方が高速走行が楽ですね溿
目的地は養老渓谷にある温泉ごりやくの湯
その前に小湊鐵道の無人駅へ立ち寄る
山里の中にある小さな木造の駅だ
有名なのか撮影に訪れてる人が多数
なんともいえない風情があるので撮り鉄以外の人も居るような感じでした


桜も満開です!
程なく列車が到着
古い機動車とバイク
何故かマッチしてる気がします溿

散策&撮影を終えて温泉に到着
露天風呂からの景色はのどかの一言につきます
カエルとトンビの鳴き声に癒され、良いお湯につかり身体がくつろげました(^_^)
風呂あがりと言えばビールなのですが、飲酒運転になってしまうのでノンアルコールビールで喉をうるおします。

雰囲気は味わえるのでこれはこれでアリかなと思います。
んで養老牛の焼肉丼というのを頼んだのですが、これが大失敗(>_<)
肉はコマ切れの肉みたいのしか入ってなくて、しかも固い…
これで1200円です…

昼飯は失敗しましたが、ツーリングは楽しいね~!
夜、酒を飲みながらツーリングマップを見て次は何処へ行こうかと妄想ツーリング

これがまた楽しいんですよ

今度は泊まりで行ってみようかな?
宿泊は自分の好きな東横インで淲

