らぐたいむジャムセッション
らぐたいむセッションではお馴染みの個性派アルトサックス奏者川田真治さんが9月3日に虹の彼方に逝ってしまいました。今回のセッションはお別れセッションとします。
![]() |
セッションリーダー
石川清一(tb)
協力 タイムリミットの皆さん
川田さん大好きな曲
「ハッシャバイ」
乗ってくると身体を
大きく揺らしての
プレイは目に浮びます。
らぐたいむの
ピアノ調律を
いつもしてくれました。
感謝です。
、
、
、ありがとう、、、、、、。
|
9月14日(土)7時~
¥800(ドリンク付)
らぐたいむ
