12月20日(日)午後2時~
午後のボサノバ演奏会

「BossaSiesta」ライブ
メンバー
ブラジリアンパーカッション(kenTaro)
フルート(泉)   ピアニカ(Uko)   ギター(Kitei)  歌(Nao)
\1000(ドリンク付)

予定曲 Wave、イパネマ、トリステ、ワンノートサンバ、、、、、。
今回は2時からと昼のライブとなっています。
是非にお越しくださいませ。