らぐたいむジャズライブ12月20日(日)午後2時~ 午後のボサノバ演奏会 「BossaSiesta」ライブ メンバー ブラジリアンパーカッション(kenTaro) フルート(泉) ピアニカ(Uko) ギター(Kitei) 歌(Nao) \1000(ドリンク付) 予定曲 Wave、イパネマ、トリステ、ワンノートサンバ、、、、、。 今回は2時からと昼のライブとなっています。 是非にお越しくださいませ。