3月5日(土)7時~
らぐたいむジャムセッション
¥800(ドリンク付)
3月10日(日)午後7時30分~
夜のボサノバ演奏会
「BossaSiesta」ライブ
メンバー
ブラジリアンパーカッション(kenTaro)
フルート(泉) ピアニカ(Uko) ギター(Kitei) 歌(Nao)
\1000(ドリンク付)
予定曲 Wave、イパネマ、トリステ、ワンノートサンバ、、、、、。
今回は7時30分からと夜のライブとなっています。
是非にお越しくださいませ。
4月5日(火)7時30分~
M-TOY BOX
佐藤裕一(Cajon)
古舘賢治(g)
町田拓哉(g)
MUTSUMI(バイオリン)
¥2500(ドリンク付)
昨年に続いてらぐたいむに出演します。
ご機嫌な音が聴けますよ~
¥4000(ドリンク付)

