今日も雨が降ったりやんだりで…気分が下がりました(ノ_-。)
やることがないので1日中プロスピ2012をやってましたヾ(@°▽°@)ノ
自分は中日でペナントレースをプレイ!
2年目は連覇を狙ってコツコツやってたんですが…ゲームのなかの巨人は勢いがあり…ほかのチームを圧倒し…
10ゲーム差で負けチームは2位…
クライマックスは阪神とやり2勝1敗でセカンドステージへ!!
巨人との対戦で2勝はしましたが…負けてしまい・°・(ノД`)・°・
やはりアドバンテージは大きいですな(w_-;
3年目は王者奪還をめざし頑張ります!!
明日は晴れるから出かけます!
また明日(もう今日ですね…)