気楽なゲーム・アニメ生活 -2ページ目

気楽なゲーム・アニメ生活

自分がプレイ・視聴したことを気が向くままに紹介していきます!

今日も雨が降ったりやんだりで…気分が下がりました(ノ_-。)

やることがないので1日中プロスピ2012をやってましたヾ(@°▽°@)ノ


自分は中日でペナントレースをプレイ!

2年目は連覇を狙ってコツコツやってたんですが…ゲームのなかの巨人は勢いがあり…ほかのチームを圧倒し…

10ゲーム差で負けチームは2位…


クライマックスは阪神とやり2勝1敗でセカンドステージへ!!

巨人との対戦で2勝はしましたが…負けてしまい・°・(ノД`)・°・


やはりアドバンテージは大きいですな(w_-;

3年目は王者奪還をめざし頑張ります!!


明日は晴れるから出かけます!


また明日(もう今日ですね…)