53.休みボケしそう…おはようございますッ!本日木曜日はARK the UOMO 定休日となっております!そんな定休日に自分は体調が良くないのでランニングもお休みしてゆっくりしとります( ˇωˇ )たまにはこんな休みもいいですね〜(^^♪いい意味で充実してる!笑でも、ダラダラしすぎて休みボケしそう…笑まぁ、1日ぐらいなら大丈夫でしょう!!たぶん…そんな訳でまた寝ます!!おやすみなさい!また明日お会いしましょう!(*´ ³ `)ノ