63.そろそろ限界おはようございますッ!!もうそろそろ札幌も雪降りそうですね!タイヤ交換しないと…めんどくせぇですわ…笑アパート生活もそろそろストーブつけないと限界ですよー。寒すぎてまともに部屋も歩けないんですもん…来月にはすすきのに引越しの予定なので1ヵ月の我慢ですが、そろそろ厳しい。(ーー;)とりあえず1ヵ月あるんで、ゆっくり掃除しながら色々売ったり捨てたりしないとですねーそれではー((。・ω・)ノ゙