おはようございますッ!!



もうそろそろ札幌も雪降りそうですね!
タイヤ交換しないと…めんどくせぇですわ…笑



アパート生活もそろそろストーブつけないと限界ですよー。寒すぎてまともに部屋も歩けないんですもん…



来月にはすすきのに引越しの予定なので1ヵ月の我慢ですが、そろそろ厳しい。(ーー;)



とりあえず1ヵ月あるんで、ゆっくり掃除しながら色々売ったり捨てたりしないとですねー



それではー((。・ω・)ノ゙