68.タコパ!◓✧*おはようございますッ!!昨日は家でゴロゴロする予定だったけど、遼君主催(?)のタコパ行ってきました!コンビニでたこ焼き粉買って行こうとしてたのに以外と売ってないもんですね…5,6軒回ったのに売ってなくて結局24時間スーパーで買いました笑たまにはこういうのもいいですね!ワイワイガヤガヤ大好きなんで楽しかった!!!来月寮に引っ越したらまたやりたいなー次は鍋パやりましょう!!それでは!(。・ω・)ノ゙