88.ポッキーの日!!おはようございますッ!!😙今日はポッキーの日です!最近はポッキーゲームとかが流行ってますよね!…まぁ、オレはやったことないんですが( ˇωˇ )あれ考えた人は何なんですかね!?😤ポッキーの持ち手の部分から食わされる人の身になってください!!不公平じゃん!💢(`_´)💢どうせやるなら小枝ゲームとか、トッポゲームがいいんじゃないですかね!?最後までチョコ🍫たっぷりだし!笑笑もうポッキーの日なんて無くしてトッポの日にしましょう!それよりリア充爆発しろ!!💣💥🔥そんな訳で僕とポッキーゲームしてくれる人お待ちしてますね!笑 それでは!👋