おはようございますッ!!😙



今日はポッキーの日です!
最近はポッキーゲームとかが流行ってますよね!
…まぁ、オレはやったことないんですが( ˇωˇ )



あれ考えた人は何なんですかね!?😤
ポッキーの持ち手の部分から食わされる人の身になってください!!不公平じゃん!💢(`_´)💢



どうせやるなら小枝ゲームとか、トッポゲームがいいんじゃないですかね!?最後までチョコ🍫
たっぷりだし!笑笑
{47BB533A-9A79-4F04-8BD0-9CD299C79549}

{71B033BE-9B95-4D0A-A5BA-81882EE4513F}


もうポッキーの日なんて無くしてトッポの日にしましょう!それよりリア充爆発しろ!!💣💥🔥

そんな訳で僕とポッキーゲームしてくれる人お待ちしてますね!笑 それでは!👋