3月末に脱ウィッグをして3ヶ月。

なかなか前髪が伸びませんえーん

後、癖がひどくて…

特に梅雨になって

朝、ヘアーアイロンで伸ばして行っても

お昼にはクルクルヘアーにガーン 

トリートメントもいろいろ変えてみたり、

シャンプー後頭皮ケアをしてみたり…

でも何故前髪が伸びないのかなぁ?

ケモ前は前髪が伸びて

セルフカットしたりしていたのに。

不思議?

癖は頭皮の変化なのかな?とは

思うけど

前髪が伸びないのは何故なのか?

丸山桂里奈みたいに

前髪を短くしている感じにしているけど

午後はもうもしゃもしゃなので…ガーン

それにつむじの部分が薄いガーン

見えないようにつむじの辺りの髪の毛を

短くしてもらってカバーしているけど

早く生えてきてほしい…