3月末に脱ウィッグをして3ヶ月。
なかなか前髪が伸びません![]()
後、癖がひどくて…
特に梅雨になって
朝、ヘアーアイロンで伸ばして行っても
お昼にはクルクルヘアーに
トリートメントもいろいろ変えてみたり、
シャンプー後頭皮ケアをしてみたり…
でも何故前髪が伸びないのかなぁ?
ケモ前は前髪が伸びて
セルフカットしたりしていたのに。
不思議?
癖は頭皮の変化なのかな?とは
思うけど
前髪が伸びないのは何故なのか?
丸山桂里奈みたいに
前髪を短くしている感じにしているけど
午後はもうもしゃもしゃなので…![]()
それにつむじの部分が薄い![]()
見えないようにつむじの辺りの髪の毛を
短くしてもらってカバーしているけど
早く生えてきてほしい…