Spring Break!!本日、今期最後のレポートを書き上げたので明日から待ちに待ったSpring Break!!バイトも土日だけだし、英語の勉強と読書をたくさんしようということで早速この本を読んでみます楽しそう♩あ、それから随分前の舞台の写真が出てきました~すごい高画質!!再来週の舞台も頑張りましょ~♩